【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花玉ストラップ
IMG_0362_20071129172600.jpg

このストラップは、旦那さんの父と母へプレゼントしたくて作りました%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g

地味な感じにするより、少しかわいらしい感じも取り入れたかったので、若々しすぎず、

地味すぎず……ちょうどいい感じに出来上がったと思いまーす%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

やっぱり何も考えずに作るより、贈りたい気持ち、その人の事を想って作るほうが

とても楽しい%8F%E3  久しぶりにそんな気持ちになりました!
【2007/11/29 19:55】 | HEMPストラップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪ビーズコレクション♪
IMG_0350.jpg

最近手に入れたビーズの紹介です%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1

大抵ネットで買いますが、これがやめられません……

商品を悩んで選ぶのも楽しくて、到着するまでのワクワクが%82%CD-%82%C6やめられなくって。

わたしのお気に入りは左側の黄色とカラフルな色のビーズですrainbow

このビーズはシェブロンビーズと言って、希少らしくビーズ好きにはたまらないそうです!!

もったいなくて使えません%8A%BE%82%C6%82%A9

もう一つのお気に入りは一番下~こちらはちっちゃなアンティークビーズ%82%C2%82%DA%82%DD%82%EB%81%5B%82%B82

ほかの人が見たらただのビーズです……

わたしの場合は、持っているだけ、眺めているだけで十分です……

こんな感じでHEMP編みと、ビーズ購入に小さな楽しみを感じてますjumee%81%99shy1
【2007/11/21 22:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リサイクルシルク☆巻き巻きブレス
IMG_0332.jpg

最近寒くなってきました%8A%BE

今回はリサイクルシルクを使ってブレスを編みました%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96(右)

この編み方はHPで見て挑戦したけど、全くわからず諦めかけてました……

と、ある方から教えてもらう事ができて編めた作品です%CA%B0%C4

続いて左下の緑+白+赤の巻き巻きしてある作品は行き先が決まってますー%82%D0%82%E6%82%B1

お礼にプレゼントしたいな%83v%83%8C%83%5B%83%93%83gっと思い編みました☆

気に入ってもらえるかなあ~~%82%CD%82%C4%82%C8

【2007/11/19 22:55】 | HEMPブレス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【2007/11/18 21:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モコモコストラップ
IMG_0310_20071113220828.jpg 今回は最近製作したストラップの紹介です%83%8D%81%5B%83Y

 左右は、リサイクルヘンプを使って編んでいます。
 リサイクルヘンプは太い所や細い所があって、いろんな
 糸が混ざり合っています%89%E8
 いろんな発色があって、編んでいてもとっても楽しい
 気分になるのですよ%E5K%E5N

 続いて真ん中のモコモコっとしているのは毛糸です  そのままか…jumee%81%99shy1
 フワフワ~としていて、冬らしく出来た作品でしたBrilliant.
【2007/11/14 21:08】 | HEMPストラップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハートメッキ&カレンシルバー
IMG_0319_20071113222440.jpg  新作出来ました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
  
 左はハートのメッキをトップにブラックHEMPで編みました~heart0

 右はカレンシルバーのトップでシンプルに四つ組みで編んでます



 この作品は初めてブラックHEMPに挑戦%83s%81%5B%83X「こんな感じで作ってみて%83L%83%89%83L%83%89
と友達から案を出してもらって、どんな感じになるのか自分でもわからないまま
編んでいたらなんと、想像以上にいい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
自分だけの色とか、枠にはまった考えってなかなか変えにくいけど
思い切りって大事です…

【2007/11/13 23:08】 | HEMPネックレス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブランド 「LEAF」
reaf.jpg

気ままにHEMPアクセサリーを製作していて、もしこの作品が商品になったら%93%83W%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7
そう想像しながらブランド名LEAFと決めました%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
新作、過去の作品をどんどんUPさせていきたいと思ってます%8F%E3
【2007/11/12 20:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
