スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新
一年以上更新せずのままでした‥

でも元気にしています。

ヘンプ編み→かぎ針編みの方にはまって

しまってたり‥

ヘンプ編みもやめた訳ではなく

なんとなくダラダラと更新しなくなって

しまいました。

仲良くして頂いてたヘンプ仲間の方

時々遊びに来てくれる方、ごめんなさい‥


最近では委託はすべてやめて

時々イベント出店してます!

また詳しくブログで紹介したいと

思ってます。



スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/24 23:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | FLOWER>>
コメント
リイーナさん、お久しぶりですーーー
更新されててうれしい!
かぎ針にはわたしも手を出しかけて、でもそこでストップしちゃってます。
かわいいモチーフとか編みたいんですけどねぇ。
また作品を見せてくださいね。
【2012/02/07 10:09】 URL | naong #-[ 編集] | page top↑
naongさん

本当お久しぶりです!
コメントありがとう~

naongさんのブログも時々覗かせて
もらってて、ヘンプ編み続けられて
るんだ~って思っていました。
なかなか続ける事で大変ですよね‥

かぎ針編みは場所を選ばずに編める
のでついつい空いた時間に制作
しやすくって。
ヘンプ編みは机がないと編めない
タイプですし、スイスイ編める
かぎ針編みが楽しくって‥

naongさんもかぎ針編みをされた事が
あるそうですね!
ヘンプ編みとかぎ針編みができると
作品の幅も広がりそうですよねっ!

またかぎ針編み作品もUPして
ブログ継続できるよう頑張りますね。
【2012/02/07 12:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hempleaf.blog33.fc2.com/tb.php/92-e3da0158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【久々の更新】
一年以上更新せずのままでした‥でも元気にしています。ヘンプ編み→かぎ針編みの方にはまってしまってた まっとめBLOG速報【2012/10/23 20:55】
| ホーム |
